ななくさのブログ

ほっこりしていってね

夢中になれるもの

 

夢中とは。

 

 

文字通り夢の中にいることなの?夢ってなんだ?うわゲシュタルト崩壊してきた。

 

 

というわけでこんばんは。ななくさです。

皆さんは最近夢中になった出来事はありましたか?それは楽しかったですか?

 

 

僕は今日めちゃくちゃ夢中になれました。気付いたら2、3時間経ってたりして、こんなに集中したのいつぶりだろうってくらいに集中できました。まだ完成には至ってないけど、充実してたなと言える時間を過ごせましたね。ワーイ。

 

なんのことやねんと思われている事でしょうがあえて言いません。気になるでしょ。百円くれたら教えるぜ。

 

とにかく久しぶりに集中できてよかったって言うだけのブログでした。

 

 

 

 

夢中になれる事に使う時間を増やせたら幸せに近づけるかもね。

 

 

 

では、夢の中へ参ります。お座席のシートベルトを確認ください、良い旅を〜

 

f:id:forestanbo:20191126010620j:image

これはバッタ

 

 

おやすみなさい      ななくさ