ななくさのブログ

ほっこりしていってね

せいやそいや

どもども、ななくさです。

 

最近ベビーメタルのkarateにハマってます。

ギターの気持ち良すぎるリフとサビのメロディと…とにかく最高ッス。

 

 

いやぁいいですね、好きなものが増えるのは。

 

 

まあそんなこんなで今年も後1ヶ月と。

色々あったなぁ〜…あ、今年好きになったものを挙げて行こうかしら。

 

というわけで

 

『今年好きになったリスト〜』

※思いつく順番で書きます

・ベビーメタル

乃木坂46

星野源

・DaiGo(メンタリストの)

・抹茶系のアイス

バナナマン

・コント

 

んーもっとあると思うんだけど思いついたのはこれだけ…意外と少ない気がする。

 

まぁ前から好きだったものは省いてるからそのせいかな。

 

まだ後1ヶ月もあるんで、また新たに何か好きになりましょう。

 

 

好きって難しいよね。何に対してもずっと好きな気持ちが継続するってあんまりないし、好き度も変化していくし…。好き度が1番高い物を判断するのも難しいし意識せずに好きなものもあるし…。好きってなんだ!ってね。最近の恋愛漫画のタイトルみたいな言葉書いちゃったよ。

 

 

 

 

 

とりあえずテキトーに頑張って生きようぜ。

 

 

 

 

 

 

ちなみに俺はきのこの山派。

 

 

 

 

なんだこのブログは(客観)

 

 

 

 

おやすみなさい〜

 

 

      

ななくさ