ななくさのブログ

ほっこりしていってね

糖分

どもくさです。

 

頭が痛くなりました。

多分お菓子を食べすぎたせいで。

 

昨日(正確には今日)太る宣言をしていた私ですが、カロリーとればいいんやろ的な考えで欲望に任せたお菓子を食べまくりました。気持ちがわりぃ…。

 

やっぱり色んな栄養をバランス良くたくさん取るのがいいのね…。

 

 

また一つ賢くなったぜ。

 

 

さて、このブログはベビーメタルを聴きながらかいているわけですが、(今はいいね!Live verが流れています)やっぱり神バンドの演奏やべぇな!!

 

 

ギター好きなので聴いてて楽しいでござる。

 

 

頭が痛いので文章がまとまらない。

 

 

そろそろねむみ。おやすみ

 

 

ななくさ